Nicotto Town


エレウシス


何度でも思い出す

安倍さん、感染封じ込めでやるべきことを全くやらず、
感染拡大に先手先手を打っていますが。

本日更新された「新型コロナウィルスに関するQ&A」
問9に
「持病がある方などは、上記に加えて、公共交通機関や人混みの多い場所を避ける」
ってあるんですけどね。

町暮らしの人は活動できないわね。
公共交通機関もダメ、人混みもダメじゃ。

今まで注意喚起もしてなかったのにイキナリすぎるだろ。

東京マラソンの参加料返しませんも相当だけど。
まあ、共催してるのが、
日テレ・読売・フジテレビ・産経じゃなぁ。

本当に現政権とその取巻きの無能ぶりは驚くばかりです。

何度でも言うけども。

フクシマの時の政権が
民主党でほんとーーーーに良かった。

アバター
2020/02/18 20:44
☆にもっち さん
 駄々洩れというか東日本壊滅。
 実際、後から後から出てくる事実を見る限り
 「たまたま」助かったとしか思えない。
アバター
2020/02/18 10:45
自民党だったら放射能駄々洩れでしたね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.