Nicotto Town


エレウシス


コロナの陰で

さっきツイッターで見かけた話なんですが。

オイルショックのように、
トイレットペーパーがデマで無くなるこの状態。

本当にトイレットペーパーが切れて
ドラッグストアに駆け込んだところ、
1パックだけ残ってて買えた女性。

その後を追うように駆け込んできた
一人のイケメン男性。
もう在庫が無いと言われ残念がっているので
「ちょっと待ってください」
と声をかけ、レジ清算の後、封を開け
2ロールを渡す。

「あ、でも2ロールで足りますか?
ご家族いらっしゃったらこれじゃ足りませんよね。
私は一人なので、まだ大丈夫ですし」

「ありがとうございます。
私も一人なので、2ロールで十分です」

後でお礼をしたいので、と言う男性と
LINE交換をした。

そして、今。
男性から
「本当にありがとうございました。ご迷惑でなければお礼に食事を」
とのお誘いのLINEが来たそうな。

リアルタイムで追っていた「電車男」を思い出す。
一部で「コロナロマンス」と言われ盛り上がっておる。

アバター
2020/03/03 21:11
☆みこと さん
 私、性根が曲がってますから。w
アバター
2020/03/02 23:34
なるほど、そうね
でもエレさんの話は難しいから勘ぐっちゃうw
アバター
2020/03/01 23:43
☆みこと さん
 困ってる人にトイレットペーパーを分けられる。
 いい話だと思いますよ。
アバター
2020/03/01 23:39
いい話なんでしょうか?
それとも?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.