Nicotto Town


エレウシス


支持率が上がったワケ

この期に及んで内閣支持率が上がった。

これに対し、捏造アンケートだーとか
いう声も上がってるけど、
私は一つ心当たりがある。
(前にも書いたけどアンケート手法自体に
 問題があるとは思ってるけどね。)

株価が急激に落ちているからではないか。

元々、今の東証株価は虚構。
アベノミクスで自由経済では絶対にあってはならない
日銀と国の年金資金が投下され
実に総体の1/4にまでなっている。

それでも大幅に下がって損がでているのだけれど。

マトモな政治家なら、
徐々に国の資金を引き揚げようとするだろう。
だから、公的資金バブルの東証株価は上がらない。

ここで株価を持ち直せる政権は安倍政権しかない。
平気で禁じ手の市場介入をする
メチャクチャな政権は安倍政権しかない。

不正株価に投資した連中が
損をしたくないと思えば、現政権が退陣しては困るのだ。

だから、強く現政権を推す。

自己の欲に塗れた、子供たちの未来を見ていない
政権との共犯関係の人たち。

自覚は無いかもしれないが、
それがここで支持率を押し上げたのではないか。

想像だけどあまり外れて無い気がしてる。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.