Nicotto Town


エレウシス


コロナ騒ぎの果てに

コロナ騒ぎで新たな事件が次々と起きている。
感染による不安。活動自粛による経済的な不安。
そして、ついにやりきれない事件が起きてしまった。

娯楽動画サイトが、外出自粛の風潮の中
自宅で楽しく過ごす為に動画200本を
無料で視聴できるようにした。

しかし、アクセスが集中したためサーバダウン。
緊急メンテナンスをしたところ
アクセス設定に問題があったらしく
別人の住所氏名やクレジットカード、閲覧履歴なども
見られる状態になってしまったという。

そのサイトの運営は「ソフト・オン・デマンド」と言う。

そう。

あのアダルトビデオの会社。

このサイトを利用していた人は
エロ動画履歴を晒されてしまったのですよ。
性的嗜好がモロばれ。

精神的に死にますわな。
クレジットカード情報の流出よりイタイ。

運営自体は善意だったんだろうけどねー。
システム管理はケチらずにちゃんとやらんと。

・・・あ、私は利用してないですよ?

アバター
2020/03/22 12:03
☆micky さん
 ・・・利用してないですよ?
アバター
2020/03/21 11:08
最後の一行は・・・?(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.