Nicotto Town


エレウシス


KaneにKitanai-1

さいたまスーパーアリーナで、今日K-1があるそうな。

ライブや展示会等、軒並み中止になっている中、
政府から中止要請もされてるのに決行、とか。
しかも対策が

・会場入口にてマスクを配布(1名につき1枚)させていただきます。
 枚数に限りがありますので、マスクをお持ちの方はマスク着用での
 ご来場をお願いします。

とか杜撰もいいところ。

当然、非難轟々なんだけど。

ただ、これ行くヤツも行くヤツだと思うんだよなぁ。

皆がキャンセルすれば、開催したくてもできないでしょ。
安倍政権がどんだけ酷くても、
最終責任は選挙で自民党に入れた人と
選挙に行かなかった人にあるのと同様、
このご時世に見に行く観客も共犯だと思うんだよなぁ。

どうしても選手にやらせたいってんなら
大相撲みたいに無観客でやればいいだけだし。

チケット買っちゃったから
自分だけは得したい、損したくない
って人たちがK-1の開催を促してるように見える。

マスクやトイレットペーパーの転売や買い占めと
基本構造は同じように感じるのだけれど。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.