Nicotto Town


エレウシス


マイナス

国民から騒がれてようやく経済対策を
言い出してきたけれども。

・現金給付します
 →全員給付では余裕のあるやつが有利
  ⇒所得制限つけます
   →貯蓄とか回されたら意味が無い
    ⇒商品券にします
     →中小では対応すぐに取れないんでは
      ⇒至急対応の必要な旅行業や飲食業にします

・・・今やったら感染拡大するわ!

というくらい無能な論議が進んでますな。
意味が無いどころか、害悪でしかないという。

もう自民党総裁選今からやって
石破さんか岸田さんで内閣一から作り直した方が
いいんじゃないか。

空白期間はできるけど、
 ・必要な人に検査させない
 ・意味の無いWHOへの寄付
 ・聖火リレーで大群衆
とかマイナスなことしかできないんじゃ
何もしないで国民の自主性に任せた方がマシだから。

マイナス政権よりはゼロの方が良い。

アバター
2020/03/24 22:01
結局他人事なんだよね、彼等には。
関心あるのは株価だけじゃね?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.