Nicotto Town


エレウシス


自ら考えないマスコミは有害だねぇ

東京の感染者激増の件ですが。

ニュースでは、
「この二日の傾向として、感染経路が不明なものが出てきた」
と言ってるんですけども。

それ、単に検査数増やしただけだから。

今までの検査条件ってさ
 37.5℃以上の熱が4日以上続いている上で
 海外渡航歴やコロナ陽性患者と濃厚接触歴がある人
なんだもの。

そら感染経路わかるに決まってるだろ。

重症患者でさえ、高齢者や基礎疾患のある者限定だったんだから。
検査の結果待たずに亡くなった方も出てたでしょ。

渡航歴や濃厚接触履歴のない「普通の重症者」を
検査し始めたら感染経路が不明な人が増えた
ってだけの話でしょうに。

アバター
2020/03/30 22:44
☆にもっち さん
 驚くべきことに検査数は増えてませんでした。
 陽性率が異常に上がっていました。
アバター
2020/03/26 22:55
オリンピックが延期になったから安心して検査数増やしたんですね・・・。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.