Nicotto Town


エレウシス


自粛するのは

未だに続く「コロナに対する若者の意識」呼びかけ。

メディアの年寄りが
「俺らは死ぬかも知れないんだぞ!若いのは我慢しろ!」
て考え方してるとしか思えない。

休日の人出で竹下通りは見せるが巣鴨は見せない。
同じくらいの人出なのに。
いや、竹下通りは普段より明らかに少ない。

朝9時~10時に街を歩いていると
ドラッグストア前に密着行列を作っているのは
ほぼ高齢者だ。
若者も仕事してる人も並べないもんね。

経路不明のクラスターが出てると言われてるのは
「店員が接待する飲食店」
つまりキャバクラなどの風俗店だ。
金の無い若者がんなとこいけるわけがない。

第一、若者なんて絶対数が少ないんだよ。
今効果があるのは、高齢者の外出自粛だ。

そして、落ち着いた後の経済対策に
効果に絶対の自信があるものがある。

「内閣総辞職」

国民の期待で経済は活性化するはずだ。
あと、汚職議員の総逮捕ね。
別に大した金をかけなくとも確実に
経済効果が見込めるし、将来に希望が持てる。

アバター
2020/04/01 13:43
☆ゆりあ さん
 年金や国の株価介入なんかも。
 将来の破綻は目に見えてるけど、俺が死ぬまで持てばよい。
 というのと同じに見える。
アバター
2020/03/31 20:36
確かに。
お前が健康気をつけないと俺にうつると困るからー
と言われると、
は?結局自分のことですか?
私の健康は気にしてせんよね?ってなるよね。

私は今回のコロナが年配層をターゲットにしたようなウィルスなので、
もしかすると、人口調整のため?なーんて思ったりもしました。笑
ちょっと毒舌すぎですね、すみまセーンヽ(´∞`)ノ




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.