Nicotto Town


エレウシス


愛知・北海道の謎

緊急事態宣言が出ることが決まりましたが。

東京は出るのしょうがないでしょう。

ではなぜ、愛知や北海道が無いか。
 ・大村知事が反安倍
 ・トヨタが工場止めたくない
など出てますが。

個人的には隠蔽地区なんじゃないかなー
てな気がしてる。

東京・大阪は明らかに検査数と罹患率おかしいし。
福岡も麻生地盤だから怪しい。

愛知や北海道は知事が検査推進して
国内では数字が真っ当な方だと思われる。

だから、東京・大阪・福岡圏が対象地区で
感染者が多い愛知・北海道は非対象なのではないか。

そんなふうにも思えます。

そして土日の労働時間、各2時間の安倍さん。
緊急感まるで無し。

アバター
2020/04/06 23:23
☆にもっち さん
 緊急事態宣言をして、検査数を上げて
 「これだけ感染が増えてます」とやって辻褄あわせ。
 検査陽性率8割越えとかどう考えてもおかしい。
アバター
2020/04/06 23:20
隠蔽で何処迄乗り切る気なんだろう・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.