Nicotto Town


エレウシス


知事会議

全国知事会の対策本部会合を見た。

冷静に論理的に話す知事。
文句ばっかり言う知事。
自己アピールの場として使う知事。

個性が出てて興味深かったんだけど
中でも森田健作の酷さは群を抜いていた。

人間性の良し悪しは感じるにしても
どの知事も緊急事態宣言を受けて、
「どういう指示を出したか」「どう対応していくか」
を説明していた。

なのに森田健作だけ、「 緊急事態宣言前に何をやってきたか」と
「県民への意識変化の“強要”」 を訴えている。

安倍さんと同じく、
「一時の混乱があったとしても、すぐに辞めていただいた方が良いレベル」
に感じた。
千葉県民は二重に不幸だなぁ。

一番信頼感を持てる話し方だったのは鳥取県知事。
趣旨もわかりやすく、理論派に感じた。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.