Nicotto Town


エレウシス


家で楽しむ

世界的な外出禁止状況なので、
家で楽しむ系の業界は活況を呈しています。

そんな中、ネットで偶然そういうサイトでなく
ある人が紹介してたので、見つけたのだけど。

世界的なエロ動画配信サイト「pornhub」が
国別で最も閲覧されたカテゴリーを
色分けした世界地図があった。

興味深かったのが、
キリスト教・イスラム教圏では
「LESBIAN」「ANAL」が1位の国がほとんどだということ。

同性愛、肛愛はどちらも宗教的に厳しく禁止されており
異端の行為である。
だからこそ、これらの国ではこの二つが人気なのだろう。
“背徳は蜜の味”というヤツね。

一方、宗教色の薄い社会主義国家ではその傾向は無い。

ロシア、ウクライナ等燦然と輝くその検索ワードは
「HENTAI」である。
ジャパニーズエロアニメ恐るべし。

さらに、中国、カザフスタン、モンゴル等での
№1検索ワードは、そのものズバリ、
「JAPANESE」

「HENTAI」「JAPANESE」が席巻している。
そう、エロ動画界において、
ユーラシア大陸は日本の占領地だったのだ!

「エロ動画の検索ワード」というものにも
各国の文化が垣間見えて面白い。
人間の根源欲求に関わるからかも知れん。

あと、ポーランド、ボスニア・ヘルツェゴヴィナ、アルバニア等
ポツポツと見える「MILF」(熟女)カテゴリ。
なぜ、この地域だけ熟女が人気なのかも知りたい。

アバター
2020/04/11 09:21
☆蜜翡 さん
 え?くだけてますが、内容は性文化の文化人類学的考察ですよ?
 私は異文化理解はとても重要なことだと思っていますし、
 臭いものに蓋をする行為は好きじゃないので、こういうテーマも時々あります。
 それと行動の自粛はありえますが、学問や思想に自粛はありません。
 全体主義や曲学阿世に繋がるから。
アバター
2020/04/11 08:08
え?タイトルが平和そうだったから、読み始めたのに。。。
変態に騙された感が、あります( `ー´)ノ私は小悪魔風堕天使ですけど、背徳行為はしません。
世間的に言うと、エリートスーツ高学歴高額所得者が隠れ変態だ!!というデータもあります。
真面目に見える眼鏡スーツが、実は、変態!!だということも多い、昨今です。自粛しなきゃ!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.