Nicotto Town


エレウシス


名前を呼ぶよ

さっき、SUPER BEAVER がテレビに出てて。

20歳でデビュー曲が「NARUTO」の主題歌という
順風満帆で忙しい日々を過ごしていて。
大人たちに言われるがままの仕事をして
自分を見失っていく中、ボーカルが倒れる。

そこでメンバーが
「この忙しいのに何倒れてんだ」
と思ってしまったことに愕然とし。

所属レーベルを辞めて一から出直すことを決める。

「忙しいことは心を亡くすこと」とはよく言うが。
亡くしていたことを認めるのは結構難しい。

忙しいまま納得の行かない毎日に
自分の心の叫びに目をつぶったまま
埋もれていないか。

自分の場合、目を覚ます切っ掛けは
疲れ果てて帰った深夜、
目にした生まれたばかりの娘の寝顔だった。

子供に胸を張れない仕事をしてはいけない。
その一心で会社を辞めて来た。

そんな娘も「お父さん臭い」と言うような年になりましたが。


ま、だからこそ彼らの歌はとても共感できる。

そんな彼らの曲
「名前を呼ぶよ」
https://www.youtube.com/watch?v=gTePfOIDLao

アバター
2022/03/20 14:23
ビーバー すっごく良いよ。
今年、年末までライブ三本行くよー
ライブの時に、ぶーやんのMCは最高。
ヤナギの作詞作曲にどっぷり沼にハマった。

あ エロさんおひさしぶりー
戻ってきちゃった(*ノェノ)キャー
アバター
2021/07/04 18:29
初めて聴きましたがすっごい良い歌ですね(*´▽`*)♪
作詞がだれがしてるんだろう~?調べてこよっとw♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.