Nicotto Town


エレウシス


傍観者

仕事が忙しくて、なかなか帰れない。

それでも、ちょっとニコタに入ると
いろんな人がいろんなことを考えてて
いろんなつながりを求めてる。

なんか、そういうの見てるだけでも
ほっとするのは私だけ?

アバター
2011/12/27 00:18
こんばんは^^
早速、伝言にコメントありがとうございます☆

実は一度事情があって退会させられてしまい・・・それで新しいアバを作ったのですが、
私が望んで退会した訳ではないことを理解していただき、ニコタ様側のご厚意で復活できたのです

少し落ち着いてきたので、元アバで完全復活しようと思い、ご挨拶に伺いました^^

よかったら、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2011/10/31 02:07
こんばんは。

いえいえ、僕もそうですよ。
夜間にデータ整理をしながら、ちょっとブログを覗かせていただきました。

大人も、子供も(コドモ扱いでなく、まだ幼いだけの、一人の人として見ています)
現実ではなかなか会うことのできない人たち(生活サイクル含めて)の話を
聞くと、ああー。みんな頑張ってるんだなっていとおしくなります。


ところで
エレウシスさん。文面から優しい声が聞こえてきそうな穏やかな物腰ですね。
なかなか気を使われる・・・そのようなお仕事をされていそうです。
これから朝方にかけて急に冷えてきますが、ご自愛下さい。

夜分、失礼しました。
アバター
2011/10/29 10:29
☆nico さん
 コメントありがとうございます。
 散歩してみなさんの会話を見てるだけでも
 なんだか、ほっと気が緩むような感じです。^^

アバター
2011/10/29 07:08
ううん。そんなコトないですよ^^
ニコタは私にとって、自分が自分でいられる
場所になっています。
お散歩しながらタウンの人を見てると、たとえ
お話できなくても(←緊張しぃなのでw)それ
だけで楽しかったり…。
これから来るクリスマスシーズン。大好きな季節
なので、ひそかに心躍らせてます。ふふ♥
お仕事、遅くまでお疲れさまでした^^
アバター
2011/10/27 23:13
☆ナミさん
 コメントありがとうございます。
 そうですね。いろんな楽しみ方を覚えたいと思います。
アバター
2011/10/27 09:57
お仕事大変ですね><

私はニコタで元気もらってます♪

青ガチャで目玉が出て喜んだり 愚痴聞いてもらったり^^;
色んな方のコーデみて楽しんだり・・・

色んな形の楽しみがありますよね~   お仕事がんばって下さい!(^^)!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.