Nicotto Town


エレウシス


本日快晴

晴れ渡る空。

こんな気分のいい日は
ず~~~~っと忙しくてできなかったことをやろう。




・・・・買出し、クリーニング、洗濯、書庫の整理、PCメンテ。。。^^;

アバター
2011/10/30 17:50
☆nico さん
 昨日はいろいろと溜まってたことをやりました。
 ・・・で今日は少し仕事を・・^^;

☆さや さん
 実は時々やってます。
 でも、昔のように体力ないので
 走りきれません。orz
アバター
2011/10/30 13:44
サッカー少年!カッコいい^^
ぜひフットサルやってみて下さい♪
私は応援&お世話係りですが・・・
見てるだけでも楽しいですよ*^^*
アバター
2011/10/30 08:55
心の洗濯の日ですねぇ^^
私はいい天気だったから、お布団を干して
小野リサを流しながら、ココアを飲みつつ
ポケ~ッと外を眺めてましたよw
いつもバタバタしてるから、こういうゆっくり
時間が流れる時が至福の時なのです^^
アバター
2011/10/29 16:35
☆さや さん
 フットサル!
 いいですね~。やりたいです。
 一応、サッカー小僧だったんですよ。^^;
アバター
2011/10/29 15:41
気持ちの良いお天気ですね^^
私はフットサルの応援へ出掛けてました♪

私もお部屋を何とかしないと・・・・(><)
泥棒が入ったのですか?・・・・いえ!入ってませんが・・・なにか^m^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.