Nicotto Town


エレウシス


本日曇天

今日はどんよりとした曇り空。

どうせなら雨になればいいのに。

秋の雨も嫌いじゃないです。
露のような蒸し暑さはないし、
夏の夕立のような激しさもない。

静かに落ちてくる雨水は
なんだか心を落ち着かせてくれる気がします。

今日はゆっくり湯船に浸かって
体を休めよう。^^

アバター
2011/11/01 22:20
☆あず さん
 ですよね。
 少し涼しくなってくる季節も
 落ち着いていい感じです。
アバター
2011/11/01 13:42
ですね^^
晴れるのもいいんですけど、
ちょっとしっとりがいいと思うんです、そういう時は^^
アバター
2011/10/31 23:13
☆紗莉祢 さん
 いや、そんな深いもんでは。。。^^;

☆ナミ さん
 今日も仕事忙しかったです。。。。;_;
 ま、月末だし、しょうがないですけど。

☆nico さん
 ああ、いいですね。
 私も学生時代に通った喫茶店がそんな感じでした。
 古びた木材のカウンターから窓の外を眺めると
 雨がしとしとと。。。

☆あず さん
 ふむ。今にも泣きそうな空ですね?
アバター
2011/10/31 19:38
曇りは卒業式とか合いますよね。。。
?!w
アバター
2011/10/31 16:23
古びた家具に、オルゴールの曲が流れ
ヒゲのマスターが迎えてくれる、小さな
パスタ屋さんがお気に入りのお店。
そこから静かに降る雨を眺めつつ、1人
ボ~ッとしてるのが好きだったな。
地元から遠く離れてしまった今は、年に
1度しか行けないけど。
雨音を聞くと、そのお店のオルゴールが
いつも頭の中を流れていきます^^
アバター
2011/10/30 21:47
こんばんは^^

お仕事、昨日の買い出し!お疲れですね^^

少し疲れがとれるといいですね^^

のぼせないように・・・www
アバター
2011/10/30 20:23
深いですね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.