Nicotto Town


エレウシス


月末

月末はどうしたって、仕事は忙しい。

もう、徹夜明けのノリで妙なハイテンションになって
仕事をしている状態になる。^^;

そのときは、なんも感じないんだけど
後から体に来るんだよな、最近。

トシはとりたくないものだ。w

アバター
2011/11/02 23:58
☆ナミ さん
 私も休み取れましたよ~。
 爆睡します。w
アバター
2011/11/01 22:44
こんばんは。

徹夜明け><月末が来ないといいですねww

私が忙しくなる時は 学生さんがお休みの時期とか
気圧が関係する時もたまに←ヘンでしょ^^

後は月曜日かな・・・よく急〇がきます。

トシはとりたくないですね><明日行けばお休みだ~♪

エレウシスさんはお仕事かな?       オヤスミナサ~イ☆



アバター
2011/11/01 22:19
☆nico さん
 おお、バスガイドさんだったんですか。
 私も20代半ばには1週間で睡眠15時間とかやって
 ぶっ倒れたことありました。
 若い頃はそれでも回復するんですよねぇ。^^;
アバター
2011/11/01 16:26
昨夜も遅くまでお仕事でしたもんね。
お疲れ様です^^
私はバスガイドを経て、インフォメーションのお仕事に従事
していたので、月末が忙しいって感覚はなかった
けど基本的に忙しいのは大好きでしたw
でも睡眠3時間のガイドには、もぅ戻りたいとは
さすがに思えないけど…^^;
年齢を重ねてよかったって思えるとしたら、心が
まぁるくなった事と、人を包み込む余裕が少しだけ
できた事、かな。ふふ^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.