Nicotto Town


エレウシス


宗派

ニコット神社にクリスマスツリー飾ってあったんですけど。。。

神社にキリスト様祀ってるんだろうか?

アバター
2011/12/02 12:24
日本は宗教に関してこだわりの少ない
珍しい国ですよね。
おかげで暮らしやすいという側面もありますが。

高校生の時、地球は一つなのに民族紛争(大抵は宗教がらみ)
が絶えないのは愚かな過激派と軍事に国の財産を大量につぎ込み
大国のナンバーワンになろうと躍起になっていた気◎い同士の
争いに気付き、辟易しました。本来宗教は人の心を豊かにし、
平和をもたらすものではなかったのでしょうか・・・なんて思ってます。
アバター
2011/11/25 23:59
しゅじつしちゅ・・・

しんしゅんしゅんしょんしょー・・・・

・・・せ・・・せんせーっ!!

エレウシスくんが、いじめます~~っ!!!

アバター
2011/11/24 08:32
こんにちは♪
ほんとに、そのとうりです^^
不思議な組み合わせ・・
アバター
2011/11/23 20:58
日本の特権ですかねw

アバター
2011/11/23 20:49
あはははは。
私も昨夜神社の脇にあるベンチに座って
「…何かがおかしい…けど、なんだ?」
ってしばし考えましたw
もちろん後で気付いたけど、間違い探し
の様な景色に吹き出しちゃったww
ニコタの神様とキリスト様、友好条約でも
結んだんでしょうか( *´艸`)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.