Nicotto Town


エレウシス


ドキドキする瞬間ねぇ。。。

デートでレストランに行って
オススメのワインをテイスティングして彼女に勧める。

。。。そして、その値段に気づいたとき?


自分の財布の中身を思い出し、
とてもドキドキする。。。

某氏、いくらとっておきのオススメだからって
そんな高いの出してくるんじゃねーよ。。。

アバター
2011/11/27 16:45
あはははは。なるほどw
でも私はオシャレなトコが苦手だから
そんなトコに連れてって貰ったとしたら
緊張しちゃってドキドキしっぱなしだw
コレも違う「ドキドキ」だなwwあははㆀ
アバター
2011/11/27 14:32
せめてカードが効くお店で!
アバター
2011/11/26 19:25
なるほど、そういうのも恋愛のドキドキですねw
ワインってこわいですね~~
変なコメントですみません^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.