Nicotto Town


エレウシス


初笑い

ダウンタウンの「笑ってはいけない」見てたら
年明けしたのでそれかな。^^;

でも、さすが、茨城空港。
客がいないから、あんなこともできるのね。

茨城に空港なんて
本当にいらないもんね。

開港したときに、
「2000人が利用しました」ではなく
「2000人が訪れました」と
新聞に書かれていたことを
よく覚えてます。ww

うん、茨城空港には笑った。w

アバター
2012/01/08 14:00

 伝言ありがとうございました
 くだらないけど録画再生して また観て笑っています(^^)

アバター
2012/01/08 13:53
☆プック さん
 あれは自分を笑いものにしてるんで許せるんですよね。
 他人にやるのだと素直に笑えません。^^;

☆吉野 さん
 笑うと尻バット(当然やわらかい)をされるのですが
 豪華仕掛け人がメンバーを笑わせるという。。。
 おばかな番組。w

☆咲 さん
 です。利用者が多い空港で、アレは無理でしょう。w

☆ちょこみんと さん
 本当に無駄にしか見えませんよねぇ。。。
 あとは、静岡空港も?
アバター
2012/01/08 03:03
そんなに笑われる空港って。。。。w

茨城空港が、現時点で世界断トツ ぶっちぎりで一位なんでしょうね(。→ˇ艸←) ღღ

アバター
2012/01/07 11:46
あはは^^
私も見ました。確かに茨城空港だからできたんですかね…(^_^;)
アバター
2012/01/07 11:00
その番組はみてないですね~

どんな番組だったんですかねぇ^^
アバター
2012/01/07 10:40

 ブログ広場「お笑い」より来ました~
 昨年は初めて紅白歌合戦を蹴って 噂のダウンタウンの「笑ってはいけない」を見ました
 面白かったでしたね~ 無駄なお笑いもたまにはいいですね アハハ




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.