Nicotto Town


エレウシス


テレビくん

今好きなテレビ。。。

テレビあんまり見ないしな。。。
原発事故以来、DASH村もなくなっちゃったし。。

ニュース時々みるくらいです。

ネットでほとんど事足りるから。。。

アバター
2012/02/20 16:14
密談希望!!

えっとですね、サークルがあまりにもヒマで。。。^^;
何か出来ないかと思いましてですね、ちょっとザ・マン様に相談がございます。

相談と申しますか。。。提案ともうしますか。。。
私の部屋を少し改造いたしました(=・ェ・=)ゞ

サークルの皆様に間違え探しなんぞをして
遊んで頂けたら少しはサークルの活動らしくなるかなと。。。と

今まで貯めこんだアイテムなんぞも成績優秀者にプレしたり。。。
と、言いましても私もそんなに皆様の喜びそうなアイテムは
持っていないんですけれどね^^;

まあそんなお話しをしたいな~~と思いましたのと、
実際に間違い探しを体験して頂いて
サークルのイベントとして使えるかの判断を仰ぎたいので、
ご都合のよろしい時にご一報頂けないでしょうか?

日時を指定していただければお待ちしております。
勝手で申し訳ないのですが、金曜~日曜20時半まではINが難しいです┏○))
アバター
2012/01/21 00:13
あらま、そうなの?

忙しすぎるんじゃない???



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.