Nicotto Town


エレウシス


ふと思った。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
106790
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
72
獲得した宝石数
2468
今回の称号
夜の翠なニコット
2連鎖
5
3連鎖
7
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
4
9連鎖
1
10連鎖以上
26
2012/01/23 20:42

カノンさんって、こんなのたくさん宝石持ってて
しかも落として遊んでるなんて。。。

なんて大金持ちのお嬢様なんでしょう。。。
うらやましい。。。

アバター
2012/01/26 18:51
☆吉野 さん
 お酒飲んで酔いが回ってるからとか。。w

☆nico さん
 そいえば、昨日「謎解きはディナーのあとに」を
 今更ながら読みました。
 大金持ちのお嬢様が主人公のやつ。

☆ちょこみんと さん
 本当のセレブって宝石より芸術作品のほうに
 金使いそうな気がするのは私だけでしょうか。
アバター
2012/01/25 17:55
全開=×
前回=○

でした^^; 
アバター
2012/01/24 15:59
わたしは全開イベントで指輪も三個いただきましたー

きっとセレブだから大丈夫なのよ♪

お山の上にある門から、ドアまで車で15分の大邸宅に住んでるイメージのカノンさん^m^

アバター
2012/01/24 15:33
ヨシ。じゃぁ私はカノンさんの後ろで宝石
拾いまくって、宝石商でもやるかw
…って、このゲームやったコトないなぁ。
大金持ちのお嬢様のポケット、穴が開いて
るんだとしたら親近感わくのにww
アバター
2012/01/24 00:03
すごーい、

吉野は10ステージクリアできないの

どんくさいのかな…



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.