Nicotto Town


エレウシス


幸せを感じる瞬間

素敵な出会いのとき。

  人であったり

  物であったり

  酒であったり

  本であったり

  食であったり

出会いの形はいろいろだけど
つながりの中で人は幸せを
感じていくのだろうと思う。

たとえば今、宝くじの一等が当たったとして
「喜び」は感じるだろうけど
「幸せ」を感じるかはビミョー。

そういうことだと思う。

アバター
2012/02/07 07:37
おはようございます♪

エレウシスさんの仰る通りだなぁ、としみじみ思いました。
幸せって意外と身近にあるもんだ、と本やドラマ、そういうもので沢山言われていますけど、振り返るとそういうもんですよね。
日々過ごす中にちゃんとあるそういう『つながり』を大切に…。

うあ~、なんか朝からホッコリできました!ありがとうございます♪゜+。(*´ ▽`)。+゜
アバター
2012/01/30 09:33
結局は人の手のかかったと言いますか、

心のこもった物がよいという事ですよね

同感であります^^

またよい物を見つけた時は教えてくださいね~^^
アバター
2012/01/30 01:29
はい♪

ぬくもりがあるものに触れた時が ぶちすっごい幸福ですね(*´∇`*)

子どものやわやわな太ももとか 子どものふわふわなアゴとか

誰かとつないだ手とか うれしいメッセージとか

きちんと作ったおいしいご飯  空想の翼でどこまでも飛翔できちゃう読書

沢山のご飯と幸福を食べて 人は大きくなるんですね^^b
アバター
2012/01/29 19:34
こんばんは^^

そうですね~人との出会いだけでもないし・・・。
金銭的に恵まれることだけが幸せとは限りませんね。。。
価値観の違いで感じ方も様々ですもんねw
アバター
2012/01/29 17:07
なるほど
奥が深いです(^-^)
アバター
2012/01/29 16:41
あぁ…。わかります^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.