Nicotto Town


エレウシス


好きなお菓子

煎餅が一番好きなのですけれど。
お茶と煎餅で一休みすると
ああ、日本人だなあ、と感じます。w

ま、それはそれとして、
最近のお気に入りはグリコのチーザ。
酒のつまみにもちょうどいいですね。

実は、発売前にモニターやったりして
ちょっと関わりがあるからというのもありますが。

ビールやワインだけでなく、
日本酒や蒸留酒でもあいますからね。

ん?お菓子?ツマミ?
・・・どっちだろう。。。

アバター
2012/04/01 16:08
こんにちはランダム訪問です

僕はビールにチーザが大好きです。
つまみはあまり食べないほうなのですがそこらへんにチーザか
ポテチがあるとお酒がのみたくなってしまい、ついつい一杯やってしまい、とまらなくなって
二日酔いしてしまします。お酒の飲みすぎは危ないですね
アバター
2012/03/18 16:46
☆みく さん
 お茶にお煎餅ですね。日本人の定番です。

☆吉野 さん
 やっぱツマミ?w
アバター
2012/03/17 12:39
おお、チーザ美味しいよね~^^

私も好きです、やっぱツマミでしょww
アバター
2012/03/17 11:30
初めまして!
広場からです^^
私も煎餅すきです♪
あったかいお茶によく
あいますよね!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.