Nicotto Town


エレウシス


そぼ降る雨の冬の日に

一日雨で底冷えのする休日。

のんびりとマンガでも読む。
「テルマエ・ロマエ」。

実写版の映画は阿部寛が見事なハマリ役っぽくて
ちょっと見てみたいと思ってる。

で、こんな日にこのマンガを読むと。。。

温泉入りてぇ~~~~!!



と心が叫ぶのでした。

たくさん温泉のある栃木出身の私。
お風呂大好き。
のんびり温泉入りたい。。。。

ちなみに私の好きな栃木の温泉は
・八丁の湯
・女夫淵温泉
・三斗小屋温泉

ああ、温泉入りたい。。。

アバター
2012/03/24 09:03
☆hana さん
 湯の花混じりの温泉にじっくり浸かりたいですよね。
 あーゆっくりしたい。

☆sora さん
 マンガ大賞とった「テルマエロマエ」。
 今年は「銀の匙」ですってね。

☆マナフィッシュ さん
 有馬温泉、行ったことありますよ。
 古くからの温泉街って感じですよね。
 中韓は政治的には反日でも個人的には親日の人が多かったり。。。
アバター
2012/03/20 07:44
温泉、素敵ですよね~!!
私の地元の有名温泉は『有馬温泉』です♥

ここ最近は中国、韓国の方々の観光客が大変多くて、電鉄ないで非常に楽しそうな声がすると大概彼らです^^;
…反日運動が盛んなお国ですが、温泉にまったり浸かって少しでも日本の風土を愛してくれたらなぁ…とか思う今日この頃です(;^_^A
アバター
2012/03/19 08:12
テルマエロマエwwww
面白いよね〜
♨行きたいねぇ
アバター
2012/03/18 20:33
温泉いいですね~^^
最近行ってないので行きたいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.