Nicotto Town


エレウシス


焼きたてじゃパン

おにぎりも美味しいけど
炊きたてご飯が美味しいように。

乾麺も美味しいけど
打ちたて麺が美味しいように。

パンも焼きたてが一番美味しいと思うので
家での焼きたてパンが好き。

ゴーダとか混ぜて焼いたのが
我が家のおすすめ。

アバター
2012/04/15 16:13
☆マナフィッシュ さん
 いや、ご飯炊くのと変わらないかも。
 そんなに面倒ではないですよ。

☆吉野 さん
 そういう題名のマンガがあるのよ。^^
アバター
2012/04/13 12:15
焼きたてが美味しいのはわかったわ~ww

それより私は題名の 「じゃパン」ってのに笑ったわ~~ww

ナイス!ww
アバター
2012/04/13 07:37
おお…!!
ホームベーカリーですね♪
なんか流行りだしたころは人の話を聞くと「お洒落だなぁ~」と思っておりましたがエレさん宅はもっと工夫して楽しんでおられる……^^

素敵食卓、羨ましいです♥(我が家にはそんなマメ人間おりませんので、今朝もトースト焼いただけ~…(笑))



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.