Nicotto Town


エレウシス


子供の頃

小学校に入学して、最初に将来の夢を書いた短冊は
「大学教授」だった。w
20代前半までは、とある事情で断念するまで、
本気で目指してたんだけど。

小学校6年、卒業文集に書いたのは、
適わないかも知れないけれど
将来の夢は「宇宙に出ること」だった。
宇宙飛行士と書かないところが何ともセコい。w

中学校の卒業文集、将来について書いたコメントは
「ノストラダムスの予言と共に死んでる」だった。(爆)

今で言う中二病ですな。ww
まあ、思春期ってステキ。w

アバター
2012/05/20 16:59
☆真央 さん
 夢に向かって努力しても、必ず叶うとは限りません。
 でも、叶った人は必ず努力しています。
 だから、叶った夢より、夢に向かう努力の方がステキなんだと思います。

☆けいちゃん
 歴史です~。
 その中でも天文史学をやってました。

☆れぃあ さん
 それはスゴイなぁ。
 楽しい毎日を送ってらっしゃるんでしょうね。
 好きこそものの上手なれ。

☆ちぃ さん
 昔はね。。。
 あんなのも信じちゃうほど。。。
 純だったのですよ。。。

☆ラムネ さん
 ほほえましいかなぁ。w
 明日の金環食もねー、見られないんだなぁって
 思ってたんですよーww
アバター
2012/05/20 14:28
 私はもともと普通のOL 普通の主婦と普通狙いでしたから。
 夢は叶いました(*^^)v♪だからうれしいです♡
 でも、普通って以外にしんどいですよね(^_^;)

 なんか、ほほえましいブログですね~~。
 可愛い~~♡
 思春期って・・・年取るとナイスな年齢なんですねーそそられる♪
 
アバター
2012/05/20 00:48
ノストラダムスの予言と共に死んでる。

に爆笑してしまいましたww
アバター
2012/05/19 20:28
デザイナーになろうとして
マジでなっちゃったれぃあ♪ですσ(^川)
アバター
2012/05/19 18:59
なかなか夢は叶わないと思います~
何の教授ですか?
今ではお金があれば宇宙にも行ける時代♪
今年マヤの暦が終わりをつげる時…貴方は何をしてますか~(@^▽^@)
アバター
2012/05/19 17:12
レベルの高い夢を持っていたんですね。

知り合いも医者か弁護士になるってずっと言ってたんですけど

本当にドクターになりました!

夢とは願えば必ず叶うんですね^^




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.