Nicotto Town


エレウシス


今日のTSUTAYA

今日は一日音楽を流そうと
TSUTAYAに行ってCD借りてきた。

・YMOの2枚組
・80’sの2枚組
・スネークマンショー
・40mp
・ボカロのブルーハーツトリビュート

少しテクノに偏りました。
でも、perfumeは聴かんの。
歌詞が何言ってるか聞こえないから。^^;

アバター
2012/06/25 13:51
 音楽にまみれていたい日はあります・・・。
 今はまだ 子供が許してくれませんけど・・☆
 
 わずか10分の通勤の車の中が 音楽鑑賞&カラオケタイムです。
 全然足らない・・時によっては!! 
 
アバター
2012/06/25 13:16
80年代はいい歌多いですよね^^

ブルーハーツも好きです~!
アバター
2012/06/25 12:50
お、いいね~^^
懐かしいね~~~w

曲聴きながらまったりの1日だったのねww
アバター
2012/06/25 08:16
シンナーに気をつけて〜壁塗んなぁ〜~~且o(・・*)

ヽ( ´ ▽ ` )ノ わかりやしたぁ〜親方〜



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.