Nicotto Town


エレウシス


届かない声

・・・なんか、騒ぎにならないね。

 「東京電力は27日、福島第一原子力発電所1号機の原子炉建屋地下で、
 建屋内では過去最大の放射線量となる毎時1万300ミリ・シーベルトを
 計測したと発表した。」:読売新聞

全然収束してないし、ムチャクチャ高いんですけど。
作業できないんと違うか。

結局、福島の事故は、原因や責任がどうこういうより、
「今現在、どういう状態なのか把握されていない」
とゆーことが最大の問題なのではなかろーか。

みんなが冷静に筋道だって考えて
感情に流されるようなことが無ければいいなぁ

アバター
2012/07/02 14:24
 臭いものにはふたをする って感じですかね~。
 見て見ぬふりできる方たちはそれでいいだろうけど、
 福島の方々は 解決できないものと戦わなければならず しんどい事だろうと思います。
アバター
2012/06/29 23:13
青字、その通りですね。
権力持ってる人たちって、なんでも隠しますしね。
それとも東電の人たちも、何もわかってないのでしょうか。。

こちらでは、大飯原発が再稼働されますし。。。
あり得ないことが、起こるのはなぜでしょう。。。
アバター
2012/06/29 02:09
しっかり被曝させていただいておりますε-(。。;)
アバター
2012/06/29 01:17
確かに困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ
現在の様子が全然分からないですね~><
騒がないから~日本て変だよね!!
アバター
2012/06/29 01:06
本当にそうだね
日本人はこんなに被害に遭ってるのに無関心すぎるのだろうね
残念ね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.