Nicotto Town


エレウシス


頑張れ受験生

テストの思い出。。。

う~ん、使える時間が限られていたので
受験向けの勉強だけで、中間・期末は
ほとんど勉強してなかったなぁ。

模試になると突然成績が上がる生徒だった。^^;

模試でトップ取った直後の中間で
50番から落ちて、職員室呼び出されたことあったっけ。w

推薦で行けるようなとこは目指してなかったから
学校の成績は気にせず、
我が道を行く、いや~な高校生でした。

アバター
2012/07/10 23:38
☆あみ さん
 コメントありがとうございます。
 いや、適当に言ってます。w
アバター
2012/07/10 08:35
すごいですね!

脳内でシナプスが突如繋がること(???????)?ってなってしまった!
アバター
2012/07/09 22:13
☆ラムネ さん
 模試、科目別で全国1位とったことありますよ~。
 。。。進学校は普通採らない地学だけど。w
 イメージで覚えると、脳内でシナプスが突如繋がることがあります。
 科学的に証明されてます。(適当)

☆しいたけぼうや さん
 苦手意識を持たないと、あるとき、ふっとできるようになるかも。

☆やつこ さん
 中学のときはクラスで授業ボイコットして呼び出されたな。w
アバター
2012/07/09 14:37
トップとれるならいいですよね~^^

呼び出し私もされました・・・

もっと別のくだらない理由でww
アバター
2012/07/09 12:14
模試で点取れるなんてすごいですねwww
アバター
2012/07/09 12:12
 頭良かったんですね~!
 私 中3の頃 理科の期末で100点取れました。
 クラスではたったの 二人だけ。
 一人はいつでも 頭良かった人なのですが・・・私の場合は 何か乗り移ったかのように
 化学式の模型?風景?が頭の中に 見えたんです!! 
 そんな事ってあるとおもいますか?
 もともと理科は好きなんですけど 数学でも 降りてきて欲しかった・・・。

 



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.