Nicotto Town


エレウシス


たまにはダウナー

基本、何でも自分でやろうとするタイプ。

なので、いろいろ抱え込み・溜め込みやすい。

たまには息苦しくなるほど、
落ち込み、不安になることもあるのである。

とはいえ、家族や周囲にはグチれんもんね。
弱いトコ見せられる相手が欲しい。。。

アバター
2012/07/13 07:49
ああ、気持ちすんごいわかります!
たまには愚痴はき、弱音吐き出ししたいですよね!!

私は毎月1回程度、女子会をしております♪
これがまた、同年代で似たような境遇の人たちばかりなので(笑)とてもとても盛り上がるし、お互いの弱音、本音を吐き出しあうので『あぁ、私だけじゃなかった』ということから『うおっ!それはきつすぎる!!!』ってことまでピンキリでございます。
そうして終わった後はすっきり爽快ww
家族には言えないけどこの場なら思い切り吐き出せる…そんな関係があるので私は恵まれてるんだろうなぁ…。
エレウシスさんにもそういうお友達がおられたらいいんですが…。

聞くしかできませんが、良ければ拝聴させて頂きます!!…と、厚かましくも名乗り出たり…(;^_^A
アバター
2012/07/12 23:39
私もダウニーは柔軟剤かと・・・
アバター
2012/07/12 19:07
こんばんは。

タイトル読んで、柔軟剤の話かな?と本気で思ってしまいました。

それはダウニーでした…。すいません…。
アバター
2012/07/12 18:21
 そうですね~自分の中で消化できたり 割り切れた時は 私は旦那にいいます。
 でも、未消化なうちに 変に意見を述べられたりすると ムカつくので いいませんww
 基本 自分の事は自分で解決したいので・・・。
 でも結構 事後報告でも スッキリしますよ?
 周りに言う機会が無かったら
 ニコタで大声で言ってみても いいのでは?
 差し障りないあたりから^^
 
 
 
 
アバター
2012/07/12 02:31
あら、なにかあったの?
心配です
私も日ごろから助けてもらってるからね
苦しい時はお互い様だよ

でも、助けてもらってばかりの吉野には愚痴れないかな?w
アバター
2012/07/12 01:43
初めまして、あしあとからです

吐き出せる場所があると、楽ですよね。
私も、溜め込んだり、吐き出したり、いろいろです^^;
アバター
2012/07/11 23:20
家族に弱いところを見せられないのは、しんどいですね。
そういう意味でも、ニコタで息抜き&愚痴吐露などされてはいかがでしょう^^
アバター
2012/07/11 16:16
何か偶然にも、昨日そんな感じでした^^;

私は聞いてもらえる方がいるので

とても救われたりします~

ため込むと爆発した時が大変なので

いい意味でぶつけられる人見つかるといいですね^^
アバター
2012/07/11 02:04
こんばんは

親しき仲にも・・・ですから家族にも言えないこともありますよね
落ち込んだり、不安になったりも

ここで言っちゃってもよろしいのでは?
無理せずお過ごしください
アバター
2012/07/11 00:17
賛成(^o^)/  コピペして自分のブログに貼りたいくらいの同感です。
その点、ニコは良い息抜きになっております。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.