Nicotto Town


エレウシス


夏を感じる

・・・暑さ。

埼玉は暑い。

40度も体験した。

育った場所が真夏でも室内は30度を越えることが
無いようなトコだったので、
埼玉の暑さは真剣に堪える。

でも、去年の夏、
東京が節電してたら、
例年より暑く無かったのは
本当の話。

アバター
2012/07/20 00:08
都会はあっちぃですよねー
大阪育ちですが、あっちでは外は灼熱、建物内は冷房効きすぎで風邪、というパターンにやられました。
アバター
2012/07/16 02:34
そうそう><熊谷は暑いですね~
暑さもなれてくると暑くなくなるから不思議です^^
浴衣がお似合いですね…普段着ますか(*^▽^*)
アバター
2012/07/14 18:33
 やっぱり 東京は電力使い過ぎですよね~(V)o¥o(V)
 他県に原発作っておいて~~~~新潟もその一つですが・・
 スーパーなども節電対策とってますけども 普段からこんな感じで十分だったんじゃ・・と思います。
 照明 あんまり煌々としてない方が なんか落ち着きます。
 購買欲も抑えられて家計にもエコです☆
 
 



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.