Nicotto Town


エレウシス


恐怖感

「サイコ」とか怖かったな。

基本、スプラッタとかゾンビとかはへーき。
幽霊系も霊感ないのでへーき。
精神的にくるものの方が怖い。


あ、でも、人形系は苦手かも。

映画じゃないけど、子供の頃、
「悪魔くん」でマネキンが動くヤツと
「デビルマン」でマネキンが動くヤツ
この二つがトラウマだった。

夜中に見るフランス人形とかも怖かったしなぁ。。。

目の大きい人形ってなーんか動き出しそうなんだよねぇ。。

アバター
2012/07/22 10:05
☆CINDY さん
 首人形知ってるとは。。。
 時代が。。。w

☆蓮花 さん
 コメントありがとうございます。
 そうそう、ヒッチコックですよねー。

☆けいちゃん
 私、日本人形よりフランス人形が怖いんですよね。
 なぜだろう。

☆吉乃 さん
 緊張で汗がひいた感じがするから?

☆やつこ さん
 人形の目が怖いのかも。。。
アバター
2012/07/20 14:24
私もスプラッターとゾンビは平気です~

びくってなるけどw

人形は確かに怖いですね^^;

日本人形もけっこうな迫力ありますよね・・・

全然関係ないけど、その格好とても似合ってます~^^
アバター
2012/07/20 10:50
夏は怖い映画見たくなるね
涼しくはならないのにどうしてだろうねw
アバター
2012/07/20 02:29
高いところ以外は恐怖感無いなぁ〜~~且o(・・*)他は全て慣れてるし〜
アバター
2012/07/20 01:57
うんうん><
日本人形~これ! 凄く怖い
いつも…3月3日のひな祭りが嫌でした><
日本の映画って~怖すぎるよね(@@;)
アバター
2012/07/20 01:29
『サイコ』は。。★

最初のお話が一番怖いです> <
アバター
2012/07/20 01:15
悪魔くんのは「首人形」っていうのだけれど( ▽|||)あれはCINDYもトラウマなった・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.