Nicotto Town


エレウシス


夏休みの過ごし方

仕事でもプライベートでもあることが多く、忙しい。

中盤は実家に帰って川遊び、採れたて魚の塩焼き、
裏庭からもぎったきゅうり味噌つけておやつ。
そしたら蕎麦ぶちして夕食の準備。

こんな生活してきます。
あーめんど。

帰ってきたらリアで引越しします。
これを揃えるのも一苦労でですわね。

あー、暑い夏になりそう。。

アバター
2012/08/09 23:23
☆CINDY さん
 きゅうりには、やはり味噌ですね。

☆YOSHIE さん
 色白の私には日焼けが怖いです。

☆hana さん
 うちも今度で3回目です。今回は冷蔵庫の吊り上げがあるそうな。。。

☆やつこ さん
 目の前の川から採ってきますのでね。
 新鮮さが違います。w

☆ラムネ さん
 カジカなんかは網ですくうので「採る」が正解かな。
 夏は鮎の季節ですねぇ。もうちょっと早いとヤマメやイワナ。

☆きゅあ さん
 実家はエアコンもいらんしね。エコですわ。w
アバター
2012/08/09 12:55
いやぁ夏ですね
>川遊び、塩焼き、もぎたてきゅうり、蕎麦
聞いてるだけで夏満喫した気分♪
いいね♪

引越しは大変ですよねー
らくらくパックが良いですよ
アバター
2012/08/07 21:06
 採れたて 釣りたて? 新鮮でうまいですよね~♫
 去年は わざわざお金を出して 釣堀に行き 炭火でニジマスをいただきました♫
 驚くほどうまかったです^^♫
 タダで食べれるなんて いいですね~じゅる・・・♫
 引っ越しは 手続きも作業も面倒ですよね・・・。
 面倒臭がりな私はもう二度と引っ越しできません・・・。
 がんばって下さい!!
 
 
アバター
2012/08/06 14:22
採れたての魚の塩焼きいいですね~><

一度食べてみたいものです・・・

お引っ越しされるのですね!

頑張ってください~!
アバター
2012/08/06 13:57
引っ越しですか~。
大変ですよね(>_<)
うちは結婚してから3回引っ越したので、引っ越しびんぼーです(T_T)
アバター
2012/08/06 08:53
暑い夏!!大変そう。。
でも、楽しそう♡
田舎好きの私には、川遊びももぎたてキュウリの丸かじりも憧れです~
・・引越しスムーズにいくといいですね。

私だったら、ひと夏超えたころには、筋肉痛で唸ってそうです。。あは☆
アバター
2012/08/06 08:01
岸)川 キャッキャo(*'-')o・:。.:*:・゜川 ・:。.:*:・゜o('-'*)oキャッキャ 川(山
アバター
2012/08/06 01:22
塩焼きにキュウリ(´`)イイなぁ♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.