Nicotto Town


エレウシス


避暑より秘書が好き

以前にも書いたが実家は山の中だ。

前を流れる川は「関東一の清流」という冠がつくことも多い。

何せ、川の汚染度を調査した結果、前回より数値が改善したというくらい。
(過疎で人が減ってるとゆーことだけどね)
もちろん、今でも川で泳げる。

オニヤンマやクワガタは家に飛び込んで来る。
実家に行くことが、街で暮らしてるとレジャーになるのよね。
キャンプ場で遊ぶのと変わらん。
。。。というか、キャンプ場が実家より下流にあるわ。w

アバター
2012/08/15 21:26
☆吉乃 さん
 親はまーねー。どうでもいいけど。w
 親戚集まるので大変でした。

☆けいちゃん
 昆虫はいやというほど、そこらじゅうにいます。
 トンボは素手で採るもの、
 アブは飛んでるのを叩き落すもの、です。
 田舎は動態視力が鍛えられるのだ。w

☆CINDY さん
 お仲間、お仲間~。^^

☆マナフィッシュ さん
 天の川も流れ星も見てきましたよ。

☆mari さん
 ん?題はそのままですが。。。w
アバター
2012/08/12 17:51
わ~自然豊かで、川の綺麗なところはいいですね~^^
ゆっくりしてきてくださいね^^

というか、題が……
アバター
2012/08/12 07:23
キャンプ場よりも上流に位置するというご実家。
すごいっす!!ΣΣ┏(_□_:)┓
実家への帰省はまさにキャンプですね…(笑)
空気綺麗、大自然の中でのマイナスイオン…。
いいなぁ…゜+。(*´ ▽`)。+゜
本当に『実家に帰ってきた!』って実感できる環境ですよね❤
アバター
2012/08/12 01:50
CINDYのお山も麓にキャンプ場がある〜(´`)♪CINDYは頂上付近
アバター
2012/08/12 01:41
羨ましい~^^
昆虫が大好きなので~(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
ゆっくりしてきて下さい。
アバター
2012/08/12 01:08
あら、羨ましいw
涼しそうな所ね
空気のいい所でリフレッシュして下さいね~
ご両親もお顔が見れるのを楽しみにしておられますよww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.