Nicotto Town


エレウシス


お引越し直前

明日は引越し。
今日の午前中引渡しでした。

午後からは家の中のサイズを測って
ニトリにてカーテンと家具を物色。
それから、家電をチェック。

結構な忙しさでした。
そして、30日までネットが使えん。

これが一番苦しいのぉ。^^;

ネット中毒患者ですけん。

アバター
2012/08/30 22:41
☆ラムネ さん
 カーテンは来週の模様です。^^;
アバター
2012/08/30 22:40
☆sio さん
 何も無いはずなのに、早速ですが、小さなGが。。。^^;
アバター
2012/08/30 22:39
☆てぃあ さん
 模様替えというかねー。
 しばらくはダンボールに囲まれた生活です。
アバター
2012/08/30 18:53
 ちゃんと30日に開通してくれるといいですね・・・ww
 引っ越しは忙しいだけだけど 買い物は楽しいですよね~~♫
 カーテンなんて ワクワクしちゃいますよ!
 ああ、そんな頃が懐かしい・・・。
 うちは 5年経ってるのでようやくに愛着ある我が家になりました・・(#^.^#)
 
アバター
2012/08/28 23:59
お疲れさまです(^ ^)
新しいところっていいですよねーワクワクします。
何もない部屋って大好き(^o^)/
アバター
2012/08/28 23:30
新しい生活、いいですね~
私、模様替え大好きなので、
心機一転、うらやましいですヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.