Nicotto Town


エレウシス


至福の時

至福と思える瞬間はいろいろあるだろうけど。

例えば、美味しいお酒を飲みながら、
良質の書物のページをめくる時。

例えば、美味しいお酒を飲みながら
良質の音楽を聴いている時。

例えば、美味しいお酒を飲みながら
自分の闇の部分も受け止めてくれる人と
語らい会える時。

例えば、美味しいお酒を・・・・(以下続く)

アバター
2012/09/15 23:34
1000蔵ってw
すごすぎぃ しかも20代前半て・・・
そうとうな酒呑み?^m^

さつま寿は呑んだことないです。
今度呑んでみますね!
アバター
2012/09/15 22:48
☆まこちゃん
 ほほう。私、20代前半で1000蔵制覇した者です。w
 芋は「さつま寿」一押し。
アバター
2012/09/15 22:42
酒呑みとういうか・・・
日本酒が好きなんです。
焼酎も・・・芋が..w
http://web.stagram.com/n/mkb96/
よかったらみてください。
昨日、いただいたオチャケを載せてますb
アバター
2012/09/14 22:04
☆まこちゃん
 酒飲みなのねw
アバター
2012/09/14 10:58
こんにちは。

わかるなぁ・・・
アバター
2012/09/01 21:05
☆mari さん
 重いかも知れませんよ~♪^^
アバター
2012/09/01 16:05
つまり、お酒ですね^^
闇の部分、いつか聞いてみたいです。
アバター
2012/09/01 00:13
☆てぃあ さん
 人はたくさんの仮面を被って生きていますからねぇ。
アバター
2012/08/31 23:30
自分が素でいられる時間が
至福のときといわれている感じ

でもなんだろー、深呼吸するときの
心地よさを感じるブログなんですよね
不思議だー゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー
アバター
2012/08/31 22:42
☆やつこ さん
 ふっふっふ。
 いい男には闇があるのですよ。w
アバター
2012/08/31 22:41
☆けいちゃん
 肝臓は丈夫な血統らしく。。。w
アバター
2012/08/31 16:05
とにかく美味しいお酒ありきなのですねw

闇っていうのが気になるところです^^
アバター
2012/08/31 01:38
人は色んな楽しみ方を知っている~
人間に生まれたことが幸せだね^^
お酒は…ほどほどに( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.