Nicotto Town


エレウシス


美人女優

さっきテレビで、
美人女優に聞く史上最も美しい美人女優は
ってのやってた。

聞く女優がベテランなので、
年代が古いのはしょーがないが。

3位 松坂慶子

2位 八千草 薫

1位 吉永 小百合

だそーな。

この中では八千草薫だなー。
年とってからも品がある美人だし。

「サトラレ」のおばあちゃん役なんて
ほんとにステキでした。

個人的には、夏目雅子だが。
「西遊記」の三蔵法師役、髪の毛なくても
あんだけ美人だったし。

子供ながらに美人だな~、と思ってました。

「美人薄命」を地で行ってしまった女優でしたね。

アバター
2012/09/28 23:00
☆吉乃 さん
 う~む。
 姉は弟の目から見ても美人だった。
 そのせいで、女は見た目で騙されちゃイカンというのを
 身に沁みて感じたわけですが。
アバター
2012/09/27 01:38
さすが!美人に囲まれて育ったお人だけあるねww
夏目雅子さんは本当にお美しいですね^^
アバター
2012/09/26 21:25
☆ラムネ さん
 海外のコスプレイヤーはすごいですねぇ。

http://matome.naver.jp/odai/2124702770961262396/2127524370193380803
アバター
2012/09/26 21:19
☆てぃあ さん
 1945年生まれだから、67歳。。。。
アバター
2012/09/26 21:17
☆きゅあ さん
 吉永小百合は女性にも人気あるんですねー。
 前田美波里の若い頃も相当美人でしたね。
 女性ウケはしないかも知れんけど。
アバター
2012/09/26 19:11
 wwベテランw親切な言い方ですね~ww
  八千草さん 面白いですよね~おちゃめってか~美人で笑えるっていいですよね~♫
  吉永さん   往年の清純女優まっしぐらな感じ~えらいなあ・・と尊敬するものがあります。
  松坂さん  子供心に いい女ってこういうのをいうのかな・・と眺めてましたね~w
  夏目さん  三蔵法師役の頃は 私もなんで女の人がやってるのかな・・と思ってました。
  でも、なんてっても私が一番好きなのはメーテルです!!あ、女優じゃなかった・・・
  
アバター
2012/09/26 17:21
吉永さんきれいですねー
あんな歳の重ね方をしたい、と思ったりします

あの方いくつくらいなんだろー??
品って若くても年齢重ねていても大事ですよね
アバター
2012/09/26 04:29
夏目雅子の三蔵法師、私も子供ながらに美人だなぁと思っていました。
子供ながらに、なんで法師が女なんだ、ともいつもつっこんでいましたw

吉永小百合さん、シャープのCMで、いつも気品があって素晴らしい美人だと感嘆します。
吉永さんが出るだけで信頼感と高級感が企業イメージになるなんて人選グッジョブ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.