Nicotto Town


エレウシス


金縛り

無神論者のうえに、
一晩一人で墓地に居て
転寝してても何もなかったほど
霊感のない私ですが。

金縛りらしきもの(?)は
一度だけ経験があります。


それは、まだ一人暮らしをしていた夜。

夜中に寝苦しくなり、汗をかいた状態で目が覚めた。

すると、何か下半身に重みを感じる。

起き上がろうとするが、体が動かない。

目だけを動かし、下を見ると、
腰のあたりに、何か黒いもやっとしたものが。。。。


いやな感じがした。


すると、黒いものがだんだん上に来た。

「あ、起きてるの気付かれた」と思った。

黒いものはどんどん上がって来る。

なぜか、その時、
「これは、男だ」と感じた。

さらに上がってくる。

胸が押されて苦しい。

顔に近づいてくる。

ぼんやり顔らしきモノが浮かび上がる。


。。。あ!!!!こいつキスするつもりだ!



「男とキスするのイヤ~~~~!!!!」




と必死になった途端、体が動いた。

気がつくと、何も見えなくなっていた。

強い思いは霊をも退散させるものなのですね。w


。。。。。ま、夢だったんだろけど。^^;

アバター
2012/10/01 23:36
☆ラムネ さん
 おねえキャラはダメですねぇ。
 ニューハーフの人は嫌いじゃないですけど。
アバター
2012/10/01 12:21
 25歳をすぎてからは なぜか一度もかかりませんが
 昔はよくかかってましたね~。
 コワイというより 寝てるの起こされた(-"-)感があるので
 心の中で 逆ギレしてました。
 ホモって・・ww笑える~♫ おねえキャラでお好みはいないのですかww?深層心理が働いたかもww
 
アバター
2012/09/30 00:43
☆mari さん
 そら、したくないですがな。。。。
アバター
2012/09/30 00:43
☆きゅあ さん
 いやいや、霊的体験ではないと信じてます。
 同じことなら美人の霊がいいです。
アバター
2012/09/30 00:41
☆けいちゃん
 いや、多分夢だったんでしょうけどね。
 遺体と同じ部屋に三回寝たことあるけど
 何も感じたことないし。
アバター
2012/09/29 20:36
よっぽど、男とキスしたくなかったんですね^^
怖い話ながら、最後のおちで笑わせていただきました♪
アバター
2012/09/29 18:24
唯一の霊的体験がホモですか!(≧ω≦。)プププ
必死さ加減が霊も退散させたのかしらん。
アバター
2012/09/29 18:13
うわぁ~~(゜ロ゜屮)屮何だったんでしょうか?
家の場合は…冬になると同じような事があります~~
それは~愛犬が足元から…上に登って来る(*'艸3`):;*。 プッ
冬は嫌いだ~~(@@;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.