Nicotto Town


エレウシス


捏造

有名になっちゃいましたね。
森口 さん。

あまりに荒唐無稽な話なんで、
他の新聞は嘘を見抜いてたみたいだけど、
読売だけは、昔からこの人の記事載せてたんですね。

この話だけだったら、
バカなのがいたな~って笑い話で済んだけど、
この人、抗がん剤イレッサの効果検証の研究もしてたらしい。。。

人命に関わってたらシャレにならんな。。。

アバター
2012/10/16 23:39
☆吉乃 さん
 医師免許ないそうですよ。^^;
 看護士資格しか持ってないとか。
アバター
2012/10/16 23:39
☆アルテ さん
 いやぁ、技術的にねぇ。。。?
 心筋シートと違って移植ですから心臓を作り出したということで。。。
 無茶にも程があるかなぁ、と。。。
アバター
2012/10/16 17:06
この人ってお医者さんなんだよね?
こんな事で嘘ついてもしょうがないのにね
何で嘘なんかついちゃったのかしらねえ
お医者さんが嘘つくなんてホント怖いわね
アバター
2012/10/16 12:51
エレウシスさん♪

この方は信用ならないですが・・・。

何かちょっと違う見方をしたら。。。
もしかしたら、この方の口が軽くて今回のような事になってしまいましたが
実は本当のことで、でも内密な口外してはいけない手術のことを
言ってしまったのではないかとも思えます。。

私たちの知らない医療の現場で認可されてない薬や今回のips細胞を使ったりされているのか
わかりません。。実験的に。。
或いは、手術を受けた方がとても有名人で治療した事実を絶対に隠したいとかwww

ただ単に虚言癖のある人の話なのかなぁ?


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*



アバター
2012/10/15 22:37
☆きゅあ さん
 いますけどね~。
 さすがにここまで来るとシャレにならん。
アバター
2012/10/15 22:37
☆ふぇりお さん
 新聞は基本信じないので。w
 本当のことを会社の目を通じて解釈してますからね。
アバター
2012/10/15 21:51
有名になったから、御本人は本望なのかもしれないですね。
いるよねこういうタイプの人。
アバター
2012/10/15 00:40
そういえば大昔に捏造したのを未だに認めない新聞社もありますね

もしその新聞を愛読してたらごめんなさい…



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.