Nicotto Town


エレウシス


優先

議院内閣制の大臣が
国会関連の出席要請以上に
優先しなければならない“公務”ってなんなんでしょう。

外務大臣なら、外交交渉とかあるかも知れんけどなぁ。

国会は国権の最高機関のはずなのだが。。。

なお、「国権」て酒の最高酒は特選大吟醸。
田中法相の出身、福島の酒。

アバター
2012/10/20 21:31
☆ふぇりお さん
 善人に完全になってる悪人ならいいんですけどねぇ。
アバター
2012/10/20 21:30
☆吉乃 さん
 自分の取り巻きだけが「国民の声」なのよね。
アバター
2012/10/20 21:29
☆のこ さん
 コメントありがとうございます。
 押し付け公務内容、出ましたな。
アバター
2012/10/19 22:00
ただ部下の命を粗末に扱う奴は善悪関わらず許せませんね
現○○大臣とか
アバター
2012/10/19 21:57
地元の祭りに参加も公務
マスコミのご機嫌伺いも公務
闇献金を受け取るのも公務
政治家なんてこんなのばっかです

やる事やってるなら私としては許すんだけどね
無能な善人より有能な悪人
アバター
2012/10/19 09:34
この人達自分の事しか考えてない人種だから嫌なのよね
アバター
2012/10/18 23:41
初めまして。ブログ広場から来ました。
追求を逃れるための口実では。一体外せない公務が何だったのか明らかにして欲しいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.