Nicotto Town


エレウシス


見たい映画

最近は映画をとんと見てないのだけど。
(“とんと”って言葉も死語だな。。)

『のぼうの城』は見てみたい。
原作も面白かったけど、映画向きだな~て感じしたし。
(てか、元々映像化を念頭に置いてたらしいが)

全部出るかどうかは知らんが、
忍城攻防戦の攻め手の武将は
石田三成、大谷吉嗣、長束正家、浅野長政、真田幸村と
秀吉チルドレンオールスターズだし。

予告編見た限りでは、主演の野村萬斎、ハマリ過ぎ。
佐藤浩一や、ぐっさんもイイ感じ。
意外に上地雄輔の石田光成も良かった。

ただ、甲斐姫がなぁ。。。。
重要人物なのに。。。。
戦国女武将の花形なのに。。。

まぁ、他が良さそうなので、是非見たい。

http://nobou-movie.jp/

アバター
2012/11/02 22:46
☆ラムネ さん
 今日の電車の中は「大ヒット上映中!」のポスターが。
 本日封切りのハズだけど。w
アバター
2012/10/29 19:11
うちのコンビニで今 のぼうの城 フェアしてます。
戦国時代おむすび とか 売ってますww♫
あやしいカギリですが・・・。
アバター
2012/10/28 00:07
☆ふぇりお さん
 なんかねー。
 しかし、ゆれる船の上で安定した踊りを見せる
 野村萬斎はさすがです。
アバター
2012/10/27 01:40
HPの予告編見てきました
言いたい事はなんとなくですがわかりました
数名はいつもながらの『役者ありき』ってやつですね
言動が浮いてます



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.