Nicotto Town


エレウシス


朋あり遠方より来るまた楽しからずや

中学時代からの親友がいます。
何年も会わなくても
ずっと友達でいられるような。

才能はなくとも人一倍の努力と明るさで
4番手から甲子園常連校のエースに
のし上がるような男でした。

そんなヤツに感謝したいのは、
「自分と友達になってくれたこと」。

一定距離からなかなか他人を近づかせない私には
天真爛漫で壁を作らない人間はそれだけで
「かなわないなぁ」
と思わせる存在なのです。

二人で組んでクラス全員に授業ボイコットさせたり
文化祭の生徒企画やらせろと
校長室に押しかけたり
よそ様の山の中でキャンプしたり
深夜、星の写真撮りに行ったり

・・・・・結構、悪さしてるな。^^;

アバター
2012/11/09 22:59
☆ラムネ さん
 私の場合は少数ですけどねー。
 いるだけ良いのかも。
アバター
2012/11/09 22:59
☆きゅあ さん
 出会いは人生を豊かにしますねー。
 人でも物でも。
アバター
2012/11/09 22:58
☆ひだまりころん さん
 やり手というか策謀好き?w
 謎の多い男。(希望)
アバター
2012/11/09 22:57
☆やつこ さん
 いえいえ、結構、闇ありますんで。w
アバター
2012/11/09 22:57
☆mari さん
 いえ?生涯青春ですよ。(爆)
アバター
2012/11/09 13:50
あははww悪友じゃないですか^^♫
楽しい思い出を共有できる存在は宝物ですね^^♫
生きてく中で多少すれ違っても、根っこで信じていられる人に出会える事は幸せだなーって思います。
アバター
2012/11/08 23:50
いい友人は何にも勝る宝物ですよねー
人間はやはり関係性の中で生きる動物なんでしょうねぇ。
アバター
2012/11/08 01:30
すご~いやり手タイプの方だったんですね^^
今はお仕事何されてる方なのかなぁって少し気になってしまいます・・・^^
アバター
2012/11/08 00:22
いやいや、可愛いものですよ^^

確かにまっすぐな人って男女問わず惹かれますね~
アバター
2012/11/07 22:08
素敵な青春の思い出ですね~♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.