Nicotto Town


エレウシス


いやん♪

週刊ポストと現代に掲載されたアート作品が
わいせつだということで警告されたそうです。

「芸術といっても性器そのものと変わりなく、わいせつ性が高い」
というのが理由だそうですが。

“わいせつ”ってなんなんでしょね。

上記が理由なのだとしたら
日本全国の道祖神なんか、わいせつ性高いよね。

こんなの↓
www.geocities.jp/tttban2000/SL4437/img/unzen/030.jpg

地元にもあって、小さい頃から見てたけど。

川崎の「かなまら祭り」なんて
“わいせつ”の極致だよな。

こんなの↓
www.youtube.com/watch?v=6zObPxqQveU

受け手が“わいせつ”と感じるかどうかなんでしょうけど、
隠すほうが“わいせつ”な感じするけどね。

堂々としてれば、人の裸は自然なモンだと思うけど。
人は秘匿されたものにエロチシズムを感じるもんです。

ま、おかげで、宣伝になったから、
警告されて有難かったかもね。

アバター
2012/11/23 22:19
☆イシス さん
 隠されてるから見たいんですよ。
 田舎の温泉は混浴多いけど、
 堂々とされてれば、何も感じません。
 
アバター
2012/11/23 16:22
 私もこの記事を読んだ時に それでは神社に祭ってあるそれはどうなるのかと思いました。卑猥だと考えすぎるているような気がします。
 芸術として堂々としていてほしいです。警告を出す前に わはは!と笑い飛ばしてほしいです。それでないと、胸のうちでそんな深刻に男性は考えているのかと、こわくなりますね。 
 
アバター
2012/11/22 23:48
☆ふぇりお さん
 誰も見てはならぬ。。。
アバター
2012/11/22 23:48
☆けいちゃん
 川崎のお祭りは同じ形の飴も売られているそうです。w
アバター
2012/11/22 23:47
☆マナフィッシュ さん
 驚かせてしまいましたか。w
 素敵ブログってナンだろう。。。
アバター
2012/11/22 20:40
警告を出す人間が猥褻物以上の猥褻物
アバター
2012/11/22 18:15
「いやん♪」の文字につい来てしまいました( *´艸`)クスクス
まぁ・・わいせつかどうかは個人の見方ですから~
色んなお祭り有るんですね^^
アバター
2012/11/22 08:25
リンク見てパソの前でのけ反りました(;^_^A

ビビった!
マジビビった!

ビビりすぎて、エレさんの素敵ブログの内容が脳内から消し飛んだ。

いかん、また読み直さないと!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.