Nicotto Town


エレウシス


お肌のお手入れ

・・・・してません。さすがに。w

でも、歳のわりには肌ツルツルですよー。
色白ですし、実年齢より若く見られます。

多分、米を良く食べ
発酵食品を多く摂ってるからだと思いますが。

米には美肌成分あるしね。

麹も美肌効果があります。

酵母も美肌効果ありますね。


・・・・・ということは。

米を使って!


麹で糖化し!


酵母で醸造する



日本酒は最高の美肌飲料ではないか!


きっと小さい頃から日本酒飲んでるのが
肌がきれいな要因だな。^^
(結構、本当だと思う)

アバター
2012/12/05 23:51
 もしかして 酒屋の息子さんとか?!^^)

昨日甘酒を買ってきました。 効果は・・・・。
アバター
2012/12/02 22:40
☆ふぇりお さん
 田舎はね。どぶろくの匂いがぷんぷんしてました。
アバター
2012/12/02 22:39
☆ラムネ さん
 はい小さい頃から色白でした。
 その要因は。。。w
アバター
2012/12/02 00:30
昔は今ほど飲酒に五月蝿くありませんでした
飲酒に限らず何でも…
アバター
2012/12/01 18:26
なるほど納得です^^♫
・・・小さい頃から・・・?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.