Nicotto Town


エレウシス


家で済ますで~、と

お気に入りのフレンチレストランで
クリスマスデートしたことあるが。。。

 ◎クリスマス料金で高い。
 ◎人が多すぎて料理出すタイミングが悪い。
 ◎ソムリエールと会話楽しむ時間がない。
 ◎やかましいヤツが多い。

・・・ということで、
人が多い時に人が多い所に行くのは
ツライ人間だということを再認識しただけだった。

なので、クリスマスデートは
家でゆっくりする方が良いです。

アバター
2012/12/16 16:13
☆ラムネ さん
 いいなあ。
 心霊体験まったく無い人なので羨ましい。
アバター
2012/12/16 16:12
☆けいちゃん
 人が少ないくて安いときにゆっくり行きます。^^
アバター
2012/12/16 16:12
☆ニコリ さん
 何でも食う客なので、ジビエ系のシェフに喜ばれるのだ。
 カエル・エゾシカ・ウサギなど何でも来い。^^
アバター
2012/12/15 13:11
新婚時代 クリスマスディナープランのホテルに泊まりました。
普段は口に出来ないような御馳走の数々・・夢見心地でしたが
いざ寝ようとすると 大勢のがやがや囁く声が・・「なんだろ」とカーテン開けても 遠くの通りが
にぎやかなイブの夜・・・。
でも一晩中がやがや声に悩まされあんまり眠れませんでした(旦那は聞こえなかったらしい)
朝 再びカーテンを開けてみると窓の下は一面の墓地・・・・。
「これか・・・」ととても迷惑な思いをしました。
アバター
2012/12/15 01:05
はい^^そうですね♪
騒がしい人が居ると食事が美味しくない~(@@;)
家でゆっくりがいいです~☆
アバター
2012/12/14 23:28
クリスマスにフレンチは王道すぎてちょっと照れますね^^
家でゆっくり過ごすクリスマス…
手作り感があってステキです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.