Nicotto Town


エレウシス


とりあえず言っとけ

橋下発言は面白いなぁ。

その場で思いついたこと言う上に
言っちゃったことを何とか取り繕うとするから
どんどんムチャクチャになっていく。

オウムの上祐を思い出す。

あの時も、なんであんな破綻した論理を
納得する人いるんだろう、と思ったけど
今もいるんだね。

それよりも、ホントに弁護士資格持ってるんかいな、
と思う発言もしてますね。

市長と参議院議員の兼職禁止って
当たり前やん。

選出地域が有利にならんように
一票の格差が問題になってるのに
自治体首長が国政にいったら利益誘導も甚だしくなるがな。

権力分立の基本やろ。

これが弁護士ねぇ。。。

というか、こういう人が選ばれちゃう方が問題なんだろうけど。。。

アバター
2012/12/25 13:01
関西広域連合に入ってない奈良県は正解…かな?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.