Nicotto Town


エレウシス


ぷかぷか

今日も寒い風が吹いてましたね。

千葉ではカヌー練習中に高校生が投げ出されたとか。
ニュースで流れてましたね。
。。。速報で。


なんなんでしょう。

強い風の中、カヌー練習するには
確かに好ましくない天候だったのでしょう。

そうだとは思います。

だけどね。

ニュース速報で流すようなことか?

カヌーだよ?

投げ出されること前提で
救命胴衣つけたうえでやるもんでしょ?

幼稚園児とかならまだしも、高校生ですよ?

別に命に関わるようなことでもないでしょに。

こんなんを大事件のように報道してたら
先生たちが困るでしょうが。

ムチャな登山して救助されたヤツは
「よかったね」な報道をして、
命に関わるようなことでもなんでもない
「先生、ちょっと気をつけてよ~」
程度のことを大事件のように扱う。

なんなんですかね。

これでまた先生たちが何やるにしても
及び腰になりそうで。

批判的報道するなら
重要性を考えてから欲しいもんです。

アバター
2012/12/28 16:55
☆mari さん
 いじめ見過ごし報道とかは
 ちゃんとやって欲しいですけどね。
 頑張ってる先生のやる気なくさせるようなのはねぇ。
アバター
2012/12/27 17:47
全くです。
先生の立場も考えてほしいわ><



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.