Nicotto Town


エレウシス


明日帰省~

さてさて、今年もいろんなことがありました。

そんなこんなも今年で気持ちをリセットしときましょう。

世の中がどうでも、自分の立ち位置見失わなけりゃ
気分良く過ごしていけるさぁ。

来年もいい事悪いことたくさんあって
面白い人生の一ページになりますように。

アバター
2012/12/31 15:02
今年もあと僅かですね。
お世話になりました(*´ェ`*)
来年も宜しくお願いします。

昨日まで忘年会続きで飲みすぎ食べすぎです。
そして…来年もまだまだ、この生活は続きます。
今からε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ 走ってキマース。
アバター
2012/12/29 20:17
気持ちをリセットするには、いい時期ですね。
私も来年こそ……!!
では良いお年を♪
アバター
2012/12/29 00:29
よいお年を…
アバター
2012/12/28 17:37
ほんと そうですね・・・♫
やっぱり 人生は楽しい方が良いです!
色んな事を肥やしにしてw 前向きにがんばっていきます!
来年もまたよろしくお願いします。
いってらっしゃ~い^^良いお年を・・・♫
アバター
2012/12/28 17:35
本年は大変お世話になりました
どうぞお体に気をつけてお過ごしください
良い年をお迎えくださいませ

来年もよろしくお願いいたします



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.