Nicotto Town


エレウシス


連休最後の日。

子供のイベントで朝から東京へ。

半日で終わると思ったら。

雨が雪に変わって~♪
電車が止まってしまいました~♪

車も危ない運転ばかりで~。
パトカーがスリップしてました~w

12時過ぎに止まったまま、
4時近くまで動かず。

と、そしたら。

新幹線に振り替え輸送。
子供たちは新幹線に乗れて大喜び。
「子供たちは」疲れが吹っ飛んだようでした。

私はと言えば。

家に帰ってから雪かき。。。。
街の雪は水っぽくて重い。。。
1時間ほどかかって車と通路の雪退治。

明日は筋肉痛かなぁ。。。。







。。。。。明後日かなぁ。。。。

アバター
2013/01/15 22:52
☆ニコリ さん
 雪は慣れてる方なので、
 「これくらいでマヒなんて、大変だなぁ~」
 って感覚ですね。

 チェーン巻いたバスも子供達は大喜び。
アバター
2013/01/15 22:51
☆そら さん
 私も30cmくらいなら積もる場所の出身なので。
 街の人は歩き方とか、いつも通りですもんね。
 巻き込まれないよう、気をつけてました。
アバター
2013/01/15 22:49
☆きゅあ さん
 脚と腕と肩が少し痛いかな~。w
 一応、翌日に「少し」出ました。
 
アバター
2013/01/15 21:07
昨日の首都圏はあらゆる交通がマヒしてしまったようです。
こんな日に東京だなんて、大変でしたね(>_<)
気温がそれほど低くなかったので、シャーベット状のグシャグシャ雪でしたね。

帰ったあとの雪かき、お疲れさまでした^^
筋肉痛は今日出ましたでしょうか(笑)
アバター
2013/01/15 18:12
テレビで見てても グシャグシャ雪でしたね~(^_^;)
水を吸うと重いですよね・・。
雪国なら あの位ではわざわざ除雪しませんが雪のないのが当たり前の地域の方には
ダメージが大きいですよね・・お疲れ様でした!!
腰とか痛めてませんように~☆
アバター
2013/01/14 23:47
明後日にくるよね(≧▽≦)

関東は大雪でホント大変そうでしたね。夫の上司も飛行機が止まり出張いけなかったみたい。
職場の人はガッカリしてましたw

雪かきお疲れ様です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.