Nicotto Town


エレウシス


(爆)

音楽番組でゴールデンボンバーを観てた。

“聴いてた”じゃなく観てた。

紅白のときとか批判されたりしてたけど、
昔の米米クラブみたいなもんじゃないかなー。

私は嫌いじゃないよ。

音楽的には米米の方がずっと上手いけど
(そもそも演奏してねーし)
米米も自分たちを「劇団」と呼んで
音楽だけじゃないパフォーマンス集団としてたもんね。

「シュールダンス」を基にしたコント
「収納ダンス」とか好きだったなー。

同じにおひがしますね。

ジェームス小野田っぽいのもいるし。

この路線で頑張って欲しいなー。


・・・・それより、中島美嘉の歌の下手さに驚いた。
ここまで凄いのは、大場久美子と吉沢秋絵しか知らん。^^;

アバター
2013/01/25 21:27
☆ニコリ さん
 エアバンドってやったモン勝ちのような気もしますが
 それだけじゃなく、色々考えてるのがいいですね。
アバター
2013/01/25 21:26
☆めいはぴ さん
 米米クラブ・爆風スランプ・ローザルクセンブルクは
 実力・おふざけを兼ね備えたバンドでした。
アバター
2013/01/25 19:25
ゴールデンボンバー、大好きです。
笑いをたくさんもらえますからね^^
アバター
2013/01/22 23:02
昔の米米クラブwww

その喩が素敵ですwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.